s女子大生ひかりの射精管理ブログ

都内私立大学在学中の女子大生の性癖

理想の射精管理

 

  私の理想の射精管理について考えてみた。

貞操帯が必要かどうかについては究極必要じゃないんじゃないかと思いますね最近。。

 

あの金属の小さい器具を取り付けて小さい鍵をアクセサリーのように管理する美しさは大好きなんですが。笑

 

f:id:hikariii0325:20180416125824j:plain

 

 

貞操帯を着用するとどうしても「強制的に管理している」という感が出てしまい、最初の慣れるうちはそれで良いんですが最終的には器具無しで自分の精神力と服従心のみで管理することが理想です。

 

 

私はどうしても日本のAVなどのレイプまがいのようなSMの描写が好きではないのです。。

 

SMとは一対一の秘め事であり、お互いが感じる背徳感によって成り立つものだと思うのです。

 

つまり相手が欲しいものをお互いに与えるということがその本質だと思います。

 

 

射精管理の期間なんですが

ネットで色々見ているとM男に対して一年以上の射精禁止を課しているS女さんがいますが私は一ヶ月以上の禁欲はどうなんだろう?と思います。

 

 

普通の成人男性はあまりにも長い期間射精をしないと性機能が衰えてしまうとも言いますし精子は通常三日程度で最大量まで蓄積されるようなので一ヶ月が限界かなとも思います。

 

 

性機能が衰えてしまってはせっかくのSMも楽しくなくなってしまうような気がするのです。笑

 

 

一ヶ月が限界とは言いましたがSMにおいては管理の権限はこちらにあるので一ヶ月を限度に好きな時に許可や禁止を言い渡せば良いのです。笑

 

 

 

 

f:id:hikariii0325:20180416132625j:plain

 

 

管理されたくなってきた?

近々このブログかnoteでも射精管理の記事を出してみようと思います。

 

ではまた

 

 

この先はnoteにて