s女子大生ひかりの射精管理ブログ

都内私立大学在学中の女子大生の性癖

はじめまして

 

はじめまして。都内私立大1年生のひかりと言います。

 

このブログでは私の性癖についてお話をしてみたり、気まぐれで射精管理や課題を読者に課してみたりなどをやっていこうと思います。

 

またTwitterやnoteでも投稿しているので、興味のある方は是非そちらも。

 

@

 

TwitterでのDMは閉じさせて頂きました。今後個人的なやりとりはnoteのメッセージなどでお受けしたいと思っています。

 

更新頻度は

Twitter>ブログ>note になると思います。

そして内容の濃さはこの逆にしていきたいと思っています。

 

 

今までの私のTwitterを見ていた方はご存知かもしれませんが私は高校2年生から私の性癖(サディズム)についてのツイートをしており何人かのM男さんと交流を持っていました。

 

今年はついに18歳になり高校も卒業し憧れの女子大生となり2週間程度経ったわけですが、今まで通り私のこの特殊?というか女子にしては珍しいSという性癖は日常生活では隠されており、周りの人からは中の上程度のルックスの少しMな女の子という The 普通 な女子大生を完璧に演じきっています。

 

しかし、やはりこの自身の性癖をどこで発散させればいいか模索中な上、世の中にはどのようなM男が存在するのかという興味もあり今までのTwitterだけではなくこのようなブログ、noteにて発信、M男との交流をしていきたいと思い始めました。

 

どうぞこの先はニッチな世界となりますので、興味のない方は回れ右、少しでも興味が湧いてしまった哀れな方は多少の覚悟をもってお楽しみください♡

<iframe class="note-embed" src="https://note.mu/embed/notes/n3f493fef8d3a" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible; " height="400"></iframe><script async src="https://note.mu/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>