s女子大生ひかりの射精管理ブログ

都内私立大学在学中の女子大生の性癖

これからやりたいこと

 

 こんにちは、昨日のブログ、noteで公開したように私は高校時代にはSMにおいて主にM男に対しては

 

「射精管理による調教」「貢ぎによる調教」

 

 の2つを行なってきました。

 

<iframe class="note-embed" src="https://note.mu/embed/notes/n3f493fef8d3a" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible; " height="400"></iframe><script async src="https://note.mu/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>

 

 

 

「射精管理」と「貢ぎ」両方共に言えることはその2つは調教による結果ではなく調教の手段として私は用いていました、「射精管理」に関しては想像しやすいと思うのですが男性から射精を奪うことによって支配者の思い通りに被支配者を操るというシステムです。

 

 

「貢ぎ」に関しても同じようなことが言えると思います、いわゆる「貢ぐ」と聞くとそこそこお金に余裕のあるおじさんがキャバクラや風俗店に行き女の子にお金を使うイメージがありますが、SMにおける「貢ぎプレイ」というものはキャバクラや風俗店にお金を使うおじさんというよりもホストクラブにお金を使う女性の心理に似ているのかなと思います。支配者が貢ぎなさいと言って被支配者が貢ぐというよりも、被支配者が自分から貢物を差し出し快感を得るという構図ですね。私からしたら本当に哀れな話なのですがキャバクラやホストクラブにお金を使うよりも快感を得るプロセスとしては直接的で良いかもしれませんね笑 

私もお金はいくらあっても足りないと思うのでもし私に貢いで気持ちよくなりたいんだったらnoteのサポートからお待ちしてますね♡笑

 

 

大学生になり今後このSM活動でやっていきたいことはSMにおける技術面の向上ですね、緊縛や鞭など、やはり男性の苦しんでいる顔が大好物なので。

 

大学の授業では教育学や心理学などを主に勉強していくのでマインドコントロールなども勉強し実践できたら最高ですね。笑

ただ、堕ちたい人限定ですよ?私もオモテの顔は18歳の人間ですし人並みの「愛」は持ち合わせているつもりなので。笑

あなたの劣等感や被虐心を刺激して支配してあげる♡

 

f:id:hikariii0325:20180413153213j:plain

 

ではでは、また後日